6月も後半になりましたが

わたしを含め、周りはお疲れの方が多いです。

 

6月にも祝日を!

ないなら自分で作ろう✨

 

心豊かに、満たされる人生を

カウンセラーのあゆみです。

 

 
ずっと食べたかったサーティワンのアイス10種類♡最高♡
 
 
 

昨日はしんどすぎて仕事をお休みしました。

季節や気候の影響もあり

慣れない環境のストレスが積み重なってる。

 

涙が出て、さみしい発作が出ていることにようやく気がついた💦

 (聴覚過敏や繊細さんの傾向あり)

 

 

仕事に行っても笑えない

楽しくない

イライラする

周りが敵に見える

 

 

今までは気力で何とか乗り切ってきたけど

いい人やってた平気なふりしてた。

 

そりゃ笑えないし楽しくないしイライラするわ。

 

 

 

 

 

 

お休みした昨日はいい天気で

ずっと気になっていた所も掃除出来たし

シーツも洗って、布団も干した!

環境を整えたらすっきりする。

 

 

今日は友人と晩ごはんに美味しいお寿司を食べて、食後はアイスも半分こして満喫!

 

 

愚痴もこぼしつつ

爆笑して、美味しいを分け合ったら心がきらり輝いた。

 

そうそう、この感じ!

この感覚を思い出したら大丈夫。

 

 

自分のやりたいことをやる

そのために誰かに協力してもらう

楽しむ

 

他人にも自分にも感謝が芽生える。

 

 

自分に優しくするってこういうこと。

 

 

しんどい時に支えてくれる人

遠くからでも応援してくれる人

いつでも味方でいてくれる人

 

あなたの周りにも

あなたを助けたいと思っている人はいるよ。

 

助けてもらおう

助けさせてあげよう

 

あなたが笑顔になればそれでいい

あなたが笑顔になってくれるだけで嬉しい人がいるよ。

 

 

個人セッション

個人セッションを近日再開予定です。準備が整い次第、ブログで募集します!

 

 

あなたの心が穏やかに満たされますように。

 

最後まで読んでくれてありがとう。