自分の本音って分かっていますか?


わたしはなかなか気づかないタイプです(^_^;)


その上、華麗にスルーする達人です笑。



だから誰かに教えてもらえる


気づかせてもらえるって


ありがたい。


定期的にプロの力を借りるって


大事!と再確認しました。



こんにちは。


心屋認定カウンセラー Ayumiです。









タロってデザれるイタコ

O-タロットクエスター/主宰

 

シバタトモコさんの



爆笑タロットVol.9

@zoom

にはじめて参加!




シバトモさんの爆笑タロットは


大大大人気で、


基本的にリピーターの方で埋まってしまう。




以前マスター同期多紀理さんがブログでオススメしているのを読んで


気になる!

受けてみたい!!


率直にそう思い


シバトモさんの公式LINE@に登録し


ブログをチェックしつつ


僅かな一般募集を待ち...


参加権をGETしたのは2ヶ月以上前。



まだ先だけど


きっと、その時に必要なメッセージを受けとることになるんだろうなぁ...とぼんやり考えていました。






最近はこれからの方向性を模索していたので


仕事のことなのかなー...なんて予想しつつ


ドキドキ...



わたしは最後のグループだったので


他の方のシバトモさんのお話などを聞きながら


順番を待つ。





わたしの一枚目のカードは

ペンタクルの4 逆位置。


タロットカードの意味は全く分からないので

シバトモさんの解説を待つ。



シ「がめついの逆位置。潜在的ながめつい笑。ケチってる笑笑」


A  心当たりがありすぎて笑
   「...どれのことだろう?」
    


2、3枚目のカードをひくシバトモさん

どんどん核心に迫る。


そして、言われていることが刺さりまくり

「いや...」「でも...」


なんとか回避しようとする言葉が自分の口からついて出てきて、我ながら驚く!



そしてシバトモさんの解説力、説得力が恐ろしく素晴らしい


もう認めるしかない。

降参しますです...ハイ笑



シ「怖いところにほど、答えがあるな~笑」


と、名言を頂きまして鑑定は終了。




今回は初のzoom開催ということで


ありがたいことに録画映像を参加者に送ってくださって


後から何度見直しても


爆笑😂

&

ぐうの音もでない。


ハイ、本音で、


憧れ続けていること。


でもそれをすると損したり


手放さないといけないものがある。


何より


幸せになってしまう...怖い...


ということ。



いやぁ、ホントにまぁ


よく聞いてはいたし


頭では分かっていたけれど...汗


無意識に本音を隠して、逃げていたんだなぁと気づかせて頂きました。


絶対に自分では気づけなかった...



シバトモさんの精度の高さと

圧倒的な人間力と伝える力!


だから


予想外の斜め上から蹴り飛ばされても


痛快❤️←


素晴らしかった~


正直で愛情の深さを感じました。
(また会いたくなる人)



気になる!を信じて


行動して、会いに行ってよかった~♪


シバトモさん本当にありがとうございました!





ここから行動するのはわたし❣️


シバトモさんに背中を蹴り飛ばして押してもらって

目が覚めました笑。


なんてったってわたしの❮本音❯
(マスターコース受講中から出てたし!)



完全にスルーしていた本音に気づいたら


どんどん辻褄が合っていく!!


なんでスルー出来とったんか、我ながら不思議になるほど。









送って頂いた動画を見返して


タロットカードの意味なども調べたりして


2度楽しみました♪



👇️シバトモさんのタロット愛❤️
タロットに疎いわたしが読んでもオモロかった~


次回は直接お会いできるといいなー😊



と、いうわけで

Ayumiは本腰入れて婚活始めます❤️



最後まで読んでくださってありがとうございました。