自動車学校の教習も後半戦 | クリームのブログ

クリームのブログ

学校卒業して社会人になり二年目
 動画撮影、編集すきな社会人のブログです。
  これから自分で撮影した風景、写真、動画
    など載せていこうと思います。 ぜひ見てください。

こんにちは!クリームです

最近非常に暑くなってまいりました。

まだ、通勤時行きかえりは自転車なので汗をかきます。

いやですね。

 

そして今日は土曜日。

毎週土曜日は大体自動車学校へ通っています。

 

4月後半に自動車学校へ行き出して、7月8日に

第二段階項目、高速道路を走ってきました。

今回は車のとおりが少なかったみたいで、

無事に高速道路教習終了しました。

 

いやぁ~もう、これが終了したらあとは苦手なところを直していくだけです。 

そして来週、再来週くらいには卒業検定ですよ!

仮免の試験と違ってチェックされる項目も多いみたいです。

MT車で免許を取りに行っているのですが

検定でエンストなんてしたら即終了でしょうね。

クリームはまだまだ自信がないのですがwww

もぉ残り少ないので本当頑張っていこうと思います。

 

8月までには免許を取りたいつもりですよ!

車を購入したら世界が広がりますからね☆彡

楽しみでもありますね。

 

では自動車学校へ通っている皆さんも頑張ってください。