自動車学校へ行く始めました | クリームのブログ

クリームのブログ

学校卒業して社会人になり二年目
 動画撮影、編集すきな社会人のブログです。
  これから自分で撮影した風景、写真、動画
    など載せていこうと思います。 ぜひ見てください。

こんにちは

連続投稿いたします☆彡

-------------------------

社会人になって二年目。

去年車の免許をとろうと思って貯金をしていましたが

やっぱり自分で稼いだものは自分の好きなように使いたい☆彡

とおもって本当に自由に使い過ぎて貯金できなかったクリームです。

そして、ずっとこのままではいけないと思い去年の中間から

貯金し始め今年やっと自動車学校へ行けることになりました!

もうすでに行き始めてもうすぐ1ヶ月経ちますが。

親にマニュアル車で免許をとった方が良いといわれ

マニュアル車で免許をとることにしもうすぐ第一段階がおわるとこです

やはりマニュアル車は慣れてしまえば簡単!です。

慣れてきて簡単ではありますが、、、、、まだ!まだ

親ほどうまくはありませんねwwwあたりまえですねww

これからもっともっと 学科試験、修了検定

など卒業検定などもいっぱいあるのでササッ!

といけるように頑張ろうと思います。

----------------------------------------------

そして5月後半でもうすぐ6月です

いや~もう暑いですね。

季節の変わり目でクリームは風邪をひきかけましたww

薬を飲んで思いっきり風邪はひきませんでしたが。

体調管理には気を付けましょう☆彡