これからブログ更新していきます。 | クリームのブログ

クリームのブログ

学校卒業して社会人になり二年目
 動画撮影、編集すきな社会人のブログです。
  これから自分で撮影した風景、写真、動画
    など載せていこうと思います。 ぜひ見てください。

こんばんは このブログを見に来てくれた方☆彡

お久しぶりです。クリームです

今はもう11月朝、夜はすごく寒いですね。

そして11月今年もあと2ヶ月しかありません。

本当に僕は早く感じました

高校を卒業して就職したのですが 高校とは違い会社は責任、仕事は

大事です。

そして社会人になると自分を守ってくれるのは自分です。

高校生、学生の時は先生という味方がいてくれました。

何かあったら先生に報告したら解決してくれます。

社会人になったらミスなどしたら自分で上司やリーダーさんに言って解決しないといけません。

先生のようにはやさしくないですよね。 仲が良くて優しい人もいるかもしれませんが。

ですが これ重要です⇓

どんなミスでもミスしたらすぐに報告しましょう!

ミスを放置、怖いからあとにしよって思うと

報告しにくくなりますからね!

ていうことで こんなには長くないですが

ちょくちょくブログ更新していきます。

では! byクリーム