ニコニコ町会議in名古屋 10/11 | クリームのブログ

クリームのブログ

学校卒業して社会人になり二年目
 動画撮影、編集すきな社会人のブログです。
  これから自分で撮影した風景、写真、動画
    など載せていこうと思います。 ぜひ見てください。

こんにちは 高校3年生でニコ厨のクリームです
いや~今年もニコニコ町会議盛り上がってますね!
今年も名古屋でもニコニコ町会議があります 
そして 同じ会場で闘会議もあります!
今年は去年よりもさらに盛り上がると思います!
2013年 2014年はニコニコ町会議に行ってきました
そして1年の間に代わっていることはいっぱいありました
それは町踊ってみたブースやニコニコ町会議in名古屋の来場者数です!
2013年は町踊ってみたの発表はステージの前でやってましたが
2014年の町踊ってみたの発表はステージの前ではなく別の広場でやっていました
町踊ってみたの参加者も増えております!
そしてニコニコ町会議名古屋の来場者数
2013年 2万人  2014年2万8千人でした!
すごく多くなっております
今年は 町会議 闘会議が 名古屋であるので 
予想ですが3万5千人超えるんじゃないでしょうか?!
そうしたら 去年よりも 今年の名古屋町会議はものすごく盛り上がりますよね!
すごく楽しみです
去年の町会議の写真いっぱい撮ったのですが消えてしまったので
今年もいっぱいとってしっかりと残しておきたいと思います