踊りのことや無線をやっててブログ更新忘れてた | クリームのブログ

クリームのブログ

学校卒業して社会人になり二年目
 動画撮影、編集すきな社会人のブログです。
  これから自分で撮影した風景、写真、動画
    など載せていこうと思います。 ぜひ見てください。

こんにちは
クリームです
今年初めてのブログ更新かな?!w
2回目かな。
もう卒業式シーズンですね! 早いです
2015年も3ヶ月立ちました 早いです
小学校や中学校、高校は卒業式シーズンなので
小学校だったら中学校で新しい友達をいっぱい作れますね
中学生だったら卒業したらみんないろんな高校に行ってしまいので
中学生の時のメンバーと会うのは無くなるんじゃないでしょうか。
同窓会でほぼ全員会えるかもしれませんが すごく忙しくてすごい人になった!
とかでこれない人もいるんじゃないですかね!
中学生を卒業して有名人になった人もいますよね!
僕は普通の高校生ですがw
中学生の卒業式は本当に寂しくなりますよ~
高校生になったら新しく合う人が更に増えるので仲良くしたりしましょうね!
ではw 僕の高校生活もあと一年・・・
そのあとはみんな違いますが、働いたり専門学校へ行ったりすると思います
僕はたぶん専門学校だと思います。
パソコンのね!
では!
クリームでした