2014年ありがとうございました | クリームのブログ

クリームのブログ

学校卒業して社会人になり二年目
 動画撮影、編集すきな社会人のブログです。
  これから自分で撮影した風景、写真、動画
    など載せていこうと思います。 ぜひ見てください。

こんばんは
クリームです
今日で2014年終わりですね。
今年はみなさんどんな年でしたか?
僕は高校卒業して就職のためにw
いろいろ資格取ってます
ワープロ検定 一年で 3級 準2級 とりました
スピード検定を 4級とりました。
そして12月の冬休み前に!Excel 情報処理検定の受験をしました!

エクセルはわからなかったので勉強して頑張って受けてきました!

で夏休みとか休みの日は友達と志摩スペイン村とかいろいろなところへ行って楽しんできました

来年は高校三年生になるので休みの日も
勉強ですかね 2015年ありがとうございました!
来年もいい年になりますように! 一年間ありがとうございました!
byクリーム