サブパソコンって便利 | クリームのブログ

クリームのブログ

学校卒業して社会人になり二年目
 動画撮影、編集すきな社会人のブログです。
  これから自分で撮影した風景、写真、動画
    など載せていこうと思います。 ぜひ見てください。

おはようございます

クリームです”

最近僕は安く10インチのミニノートパソコンを購入しました。

HPのパソコンで29999円でしたw

届いた時は嬉しいけど、ちょっと傷が、中古じゃないのにw

まあでもあまり気にしないのでOKだwww

でwebで何かを調べるときとか 主のパソコンが使えないときとか

サブパソコンがあると便利ですね。

OSは Windows8.1です!

いいねww!

で、今は主のパソコンからブログ書いているんですけど

主もサブも ノートパソコンで

主は、富士通のノートパソコン 15インチww

サブは HPの10インチww

流石に主のPCの方が 性能とかスペックはいいw

8万円だったw イオンの電気屋さんで購入しました

そしてサブPCはアマゾンで購入www

主のパソコンは白色ですw 前の種のパソコンは黒でWindows7だった

すぐに壊れたw いろいろあってw

今のパソコンのほうがいいなw

サブのパソコンもまあまあいいね

では!byクリーム