10月27日の日記! | クリームのブログ

クリームのブログ

学校卒業して社会人になり二年目
 動画撮影、編集すきな社会人のブログです。
  これから自分で撮影した風景、写真、動画
    など載せていこうと思います。 ぜひ見てください。

こんばんは
クリームです
今日は学校でした!
体育とかいろいろやってて楽しかったです!
でwwwww早いですけど
家に帰ってきて
マウンテンバイクのタイヤが交換されていた
お父さんが交換しといてくれました!w

そして
マウンテンバイクにテールライトとかライトとかいろいろつけました
いや~事故防止のために後方には赤いライトが3個w
前には普通のライトが2個w
点滅用と普通に照らすライト~
なので夜は目立ちますwwww

目立ったほうが車を運転している人の目に付きやすいからいいかなw
ではww
明日も 明後日もブログ更新します!w
        byクリーム