とんでもなく お久しぶりですアセアセアセアセ

まず最初に、ガンバが旅立った日 皆様から沢山のコメントやメッセージを頂いたにもかかわらず、お返事が出来なかった事、本当に申し訳ございません。
ずっと放心状態でした。
私の妄想の中では ガンバ、まさる、光晴は元気に暮らしているので ガンバの死に向き合うと未だ涙が。
なので、あんなにも温かいコメントを頂いたのに お返事が出来ませんでした。
数日前、改めてコメントを拝見させて頂き お返事を書かせてもらいながら…やっぱり涙。。。

ガンバに怒られましたショボーン
「お母さん!しっかりしてよー‼️ 新しい命をお迎えするんでしょ」って。


ご存知の方もおられると思いますが、この度 ご縁があって「牛若丸さん」から とても可愛い小さな命をお預かりさせて頂く事になりました。
お空から坊ちゃん達が しっかり見守ってくれていると思います。


長々とすみません。
ここから、ゆっきーブログ再開ニヤリ
今日は、画像がありませんが、よければ私の今までの残念話をお聞きくださいあせる

あれは、ガンバがお空に旅立った2日後…。
まさる、光晴と同じ所で火葬して頂きました。
悲しみに打ちひしがれ 泣きながらお骨を拾って。
今回、今までになく丁寧にお骨の説明をして頂き、骨壷に納め…私の運転の助手席には ガンバの骨壷。
が!!
曲がり角で…お母さん やらかしてしまったガーン
曲がった瞬間の弾みで ガンバの骨壷がアセアセ
勢いよく転げて散乱!!!
悲しい気持ちが一転!どぉーしよぅえーん
路肩に停めて 散乱したお骨を拾い集めたのですが…未だ 車内にガンバが居ます滝汗

お母さん…最後にそう来たんだね…。

ガンバの心の声がアセアセ




さて、いよいよ 明後日 牛若丸さんちの可愛い大切なチビチラちゃんをお迎えですおねがい
チンチラグッズ、全て処分してしまったので 全部ピカピカでお迎え照れ
牛若丸さんからも 大量にペレットや牧草やお部屋など送って頂きました。
娘からも ロイチンさんからの宅配便が届きました。
よし!お母ちゃん 11年ぶりの子育て 気合い入れていくぞーウインク

長々と 読みづらいお話ですみませんでした。
私の区切りと決意のブログですウインク

画像とか無いとつまらないので…最後に娘んちのライデン坊ちゃんラブラブ
{8738A994-4AF1-4BF9-A40C-4BDA4F1C2DDE}




ライデン…今は「おでん」と呼ばれていますがガーン

これから、ちょくちょく更新させて頂きますので よろしくお願いしますニコニコ