もう…世界中でストレス爆発的2020年でしたねゲホゲホ

コロナで不振に陥った企業が多々あったり
衛生用品と鬼滅旋風で逆に潤った企業があったり
何かと極端なねずみ年でしたが


何だかんだもう終わってしまったショック

去年はサボってた絵も
今年は巣ごもりを機に挿絵の資格を取れたし
やりとげた事はあるっちゃあるんだけど
しかしやっぱり早く旅行に行きたいチュー
(東北と海外に行きたい!)

画:MID
(『鬼滅の刃』吾峠呼世晴氏 著 参照)

次男にリクエストされたしのぶさん上矢印
クラスの女の子から依頼されたようで
コピーを大量に持って行って
何人かに配ってましたw

この依頼を機に人物イラストも改めて勉強中ですが
やっぱり人物が一番難しいですえー?

2021年も
このモチベーションを維持できたらなー

あとコロナ収束しますように…ですな拍手

良いお年をキラキラ