日曜は一人で名古屋の三越へ電車

ディズニーの展覧会やってたんですよねふんわりリボン
ディズニーアーカイブス展というやつです下矢印
ディズニーアニメの制作秘話やらディズニーアートやらウォルトの話やらいろいろキラキラ
実写映画で使われた衣装なんかも下矢印

本物かレプリカかは分からないですけど
本物だったらすごいですよねー。
エマワトソンやジョニーデップが着てたってことですしドレス乙女のトキメキ

ていうか『プリティウーマン』ってディズニーだったんですねー。
今知りましたw

にしてもコレ下矢印


ジュリアロバーツ ほっそ!!
若い人はもうジュリア知らないだろーなぁ
めっちゃ綺麗だったよねーニヤリ
(今でも綺麗ですけどねハイヒール)

あと
この日はせっかく三越に行ったのに、お金なくてショッピングは我慢だったのだけど
せめてウィンドウショッピングだけでもと思いブラブラしてたら

なんと!
竹内力さんに遭遇グラサン

イベントか何かでトークショーみたいなやつやってたらしく
めっちゃ数センチ眼の前にリキがw

これまただいぶ前に『ミナミの帝王』を観ながら、カッコいいわーカッコいいわーって連発してた事を思い出してちょっと感激ですワタクシ笑い泣き
あの頃からだいぶお年をとられましたが、本物も渋くてカッコいいおじさまでしたよキラキラ