あなたは○○○○を鍛えるだけでみるみる痩せていきます。 | 人前でTシャツを脱ぐのすら嫌だった脂肪にまみれた男が、たった2ヶ月でダンサーのような細マッチョになれた『TSR式筋トレダイエット法』
こんにちは。どーも、こうへいです。


実際に、筋トレ筋トレ言うけどどっから鍛えたらいいの?


あなたは筋トレを始めたときに

まず最初にそう思ったことが

少なからずあるはずです。


どの部位から鍛えていけば痩せやすいのか。


これにはある鉄則が存在します。


この鉄則に乗っ取り、

ダイエットを進めていく事で


あなたの脂肪は瞬く間に落ちていきます。


お風呂で鏡を見るたびに


ヤバい!脂肪が昨日より減ってる!

やればできるじゃん!!俺!!


と達成感に充ち、
さらにあなたの脂肪が減っていく速度は
上がっていく事でしょう。


あなたの脂肪の下に隠れていた
6パックの腹筋がひょこっと顔を出してくれます。

そうなれば理想の身体まではあとほんの少しです。

あなたは筋肉にまとったエネルギッシュな
その雰囲気で、彼女ができないと
悩む事は無くなるでしょう。


来年の夏が待ち遠しくなってくるはずです。




逆に、このコツを知らなければ、

いつまでたっても脂肪は落ちる事はなく、
あなたは焦りと失望感に溺れてしまう事になります。


筋肉に身を纏った美しい身体の人を見るたびに、
あなたは嫉妬することでしょう。


指をくわえて見ているような惨めはもうたくさんですよね。


絶対に痩せてやりましょう。


その、筋トレの鉄則とは、



でかい筋肉のみをトレーニングしていく!



ということです。

筋肉が大きければ大きいほど、
それを動かすのに大きなエネルギーを必要とします。


つまり、

大きい筋肉を肥大させる事によって、

基礎代謝があがり、

効果的に脂肪を消費していく事ができる



と言うわけです。



具体的に言えば、
あなたがもし痩せる目的で
筋トレをしているのであれば、

胸筋、腹筋、背筋、大腿筋

これらのみを鍛えるだけでいい



ということです。


これらを鍛える事により、
脂肪はガシガシ落ちていきます。




ですので、この記事を読んだあなたは今すぐに、



腹筋背筋腕立てスクワットを10回3セット



行ってください!!

あなたの時間は有限です。

今すぐに、一秒でも早く理想の身体を手に入れる為に、

すぐにやってください。

実行できたなら、もう理想の身体は目の前です。

Tシャッツを脱ぐのが恥ずかしくない未来は、すぐそこです。


頑張ってください。

それでは、今日はこの辺で失礼します!
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!
何かご意見や要望があれば、コメント欄にてお受けいたします!
ぜひ書いてください。

それでは、次回の記事もお楽しみに。