僕のダイエット法の秘密を暴露します。 | 人前でTシャツを脱ぐのすら嫌だった脂肪にまみれた男が、たった2ヶ月でダンサーのような細マッチョになれた『TSR式筋トレダイエット法』
こんにちは、どーも、こうへいです。


今回は、

なぜ僕は筋トレと有酸素運動を使った
ダイエットを推奨しているのか。



その理由を分かりやすく説明していこうと思います。



今回の記事を理解し、
納得してダイエットを進めていく事で、
あなたは

夢にまで見た美しいシルエット

を身にまとう事ができます。




あなたに似合わない服なんてありません。
細身の服も、美しいAラインも
簡単に作り出せてしまうのです。



もちろん、服にお金を掛けなくったって、
ユニ○ロの服だっておしゃれに着こなせてしまいます。



あなたの体格、そのものがおしゃれだからです!!



逆に今日いう事を理解せずに
独自のダイエットを展開してしまうと、

あなたは必ず、ダイエットに失敗します。

挫折して、変わりたいと思っていたあの頃から
一歩も前に進んでいないままです。

むしろ、ストレスで
リバウンドしてしまうかもしれません。

ダイエットは、


ストレスとの戦い

自分との戦いです。



それらを最小限に抑えて、
楽しくダイエットを進めていく秘訣が
今回の記事なのです。

今日の記事は穴があくほど
読み込むようにしてくださいね。


僕は前から、筋トレと有酸素を組み合わせた
ダイエットを推奨してきました。


なぜなのか。


筋トレとか有酸素って、

アスリートがパフォーマンスアップの為にやる事じゃないの??

自分たちみたいな特に何も競技してない人間がやって、何の意味があるの??



そんな声が聞こえてきそうです。


ダイエットとは、ストレスとの戦いですよね。


食事の量を制限しなきゃ行けない。

好きな物を食べられない。



僕らの好物って、
大半が糖分と脂質でできてるもんです。笑


それらを最低限の我慢で押さえる方法こそが、



筋トレ



なのです。

筋トレや有酸素運動が

ダイエットに効果的な理由は、

2つあります。


まず一つ目は、




筋トレや有酸素運動をする事で心が晴れやかになり、
食事制限でためてきたストレスを発散できる





という点です。

ほんとうに、運動した後って、
心がスッキリするんです。

最近ランニングがブームに
なっているのがその証でしょう。

特に朝ランニングはとってもおすすめです!!

一気に目が覚めて、
そのすがすがしさは一日中続くほどです。

皆さんもランニングブームに乗っかって
どんどんダイエットを進めていきましょう

最初にウェアを揃えてしまうのも
アリかもしれないですね(笑)

僕なんかは形から入るタイプなので、
ダイエットにランニングを取り入れよう!
と決めたその瞬間にネットでポチっちゃいました(笑)

揃えちゃえばなかなか途中で投げ出す事もできませんしね。





もう一つの理由が、



筋トレによって筋肉が付き、基礎代謝が上がる




という点です。

例えば、筋肉ムキムキのAさんと、
ガリガリのBさんという二人の人がいたとします。

その二人が100M歩いたとき、
消費カロリーが高いのはどちらだと思いますか?


答えは、Aさんです。



簡単にいうと、筋肉の量が多ければ多いほど、
一定の運動をしたときに消費カロリーは大きくなります。



これが、基礎代謝です。



つまり、これらを実行する事で、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

程よく筋肉をつけて有酸素運動をする。
それは基礎代謝が高い状態で
脂肪燃焼に有効な運動をすると言う事。

この時点で他の人とは比べ物にならないほど
効果的なカロリー消費ができているので
食事制限も最小限ですむ。
仮に食事制限でストレスが溜まっても、
運動によって解消できる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という最高のサイクルを手にする事ができるのです。



あなたが今運動するのが嫌いだとしても、
このサイクルを作り上げてしまえば
運動するのが好きになってしまいます。

運動せずにはいられない身体になるのです。





それは、リバウンドの可能性をゼロにする事を意味します。






さぁ、あなたが今すぐに取り組める事は何ですか?

そのままの格好で外を散歩するもよし。

腹筋をまずは10回からやってみるもよし。

まずは行動しましょう。活発的になりましょう。



自分を変えられるのは、瞬時に行動できる人のみです。



それでは、今日はこの辺で失礼します!
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!
何かご意見や要望があれば、コメント欄にてお受けいたします!
ぜひ書いてください。

それでは、次回の記事もお楽しみに。