最短で最良の道 | 人前でTシャツを脱ぐのすら嫌だった脂肪にまみれた男が、たった2ヶ月でダンサーのような細マッチョになれた『TSR式筋トレダイエット法』
こんにちは、こんばんは。
どーも、こうへいです。

今日は皆さんに、


トレーニングの具体的方法


について、お話しして行きたいと思います!



皆さんはご存知でしょうか?

食事制限のみのダイエットを

行ってしまうと、

恐ろしいことになってしまう

と言うことを……。

_____________________________________________


これは、僕の知人のお話です。

僕の知人をAさんとします。

Aさんは、


体脂肪除去に特化した


ダイエットを行っていました。



主食のお米をなくし、

そこにキャベツの千切りを持ってきたり
して


本当に一生懸命ダイエットをしていました。


そして、

確かに痩せてきていました。




しかし、Aさんがそのダイエットを約二ヶ月間して


手に入った身体は、



想像していたものとは遥かに違うモノ



でした。



脂肪はないはずなのになぜか

ブヨブヨに見えてしまっているお腹……

無理な食事制限でコケた頬……




Aさんが想像していたのは、



松田翔太のような細マッチョ体型でしたが、



そこにあったのは

不自然に痩せていて

かえって不健康に見える




そんな肉体だったのです!



なぜ、そうなってしまったのか。



理由はただ一つです。



Aさんのダイエットには、ある大事な要素が欠けていました。



そう、



筋トレ



です。


ただ、痩せるだけではカラダは

かえって不健康に見えてしまいます。




そして何より、元の食事に戻したとき


必ずリバウンドします。



周りをうらやましがらせる肉体を手に入れるには




筋トレが必要不可欠




なのです!



皆さんがダイエットといって真っ先に思い浮かぶのが



脂肪除去



だと思います。



しかし、それは半分正解で、半分間違っています。



脂肪を落とし、

その空間に筋肉を入れ替えるイメージ。




これです。



筋トレこそが美しい身体を手に入れる唯一の方法です。




そして、僕が紹介する食事制限と筋トレを行うことで、



あなたは最短で、周りを魅了できるカラダを手に入れる



ことができます。





着替えるときなどに

角に隠れて

お腹を引っ込ませながら

なるべく早く着替える。





もう、こんなことしなくても良いのです。




自慢げに服を脱ぎ、

周りにポージングを求められて、

おぉーーっ!!

と歓声が上がるような、

そんなカラダが手に入るのです!!






それでは、次回はその具体的方法を紹介して行きます!



そんなにきついトレーニングではないので安心してくださいね!!







それでは、今日はこの辺で失礼します!
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!
何かご意見や要望があれば、コメント欄にてお受けいたします!
ぜひ書いてください。

それでは、次回の記事もお楽しみに。