ごあいさつ | 人前でTシャツを脱ぐのすら嫌だった脂肪にまみれた男が、たった2ヶ月でダンサーのような細マッチョになれた『TSR式筋トレダイエット法』
どうも、こうへいです。

突然ですが、あなたは今、自分の体型に自信を持っていますか?
もし今、上半身だけ服を脱いでくれと言われたときに胸を張って服を脱ぎ去ることができるでしょうか?

おそらくこのブログを見てくださっている皆さんは、

できないと思います。


失礼なことを言ってしまって申し訳ありません。
しかし、事実だと思っています。

自分のこのだらしない身体をどうにかしたい!

と思ってこのブログをご覧になってくださっているのだと思います。

そんなあなたに、僕から二つほど伝えたいことがあります。


まず一つ目は、

自分がデブである、ということを自覚してください。

はっきり言います。このブログを見てしまっている時点であなたはデブです。

「いや……デブじゃないし……少し脂肪を落としたいだけだし……」
この考え方が、ダイエットに失敗し続ける原因です。今すぐに棄て去ってください。
そして、

「ふざけるな!見ず知らずの奴が言いたい放題言いやがって!!」

と思ってしまった人は、申し訳ありませんが
今すぐこのブログを閉じてください。
あなたには何を言っても無駄です。


二つ目は、

あなたのその痩せようと思った決心を、決して忘れないでください。

そして、これからどんな辛いことがあってもやり抜くという決心をしてください。
あなたのその決心には、強烈なパワーがあります。その揺るぎない決心こそが、これからダイエットをして行くにあたってのエネルギー源となります。
大切にしましょう。

そして、ここまで読んでくださった皆さんに一つ、やってもらいたいことがあります。
それは、次のことです。


___________________________________________

まず、ノートを一冊用意しましょう。

これは今後使って行くダイエットノートです。そしてそのノートの1ページ目に

・ ダイエットを決心した理由
・ 痩せてどうしたいか
・ ダイエットに関する目標


この三つをでかでかと書いてください。

特に重要なのは3つ目ですので、特に大きく書いてください。
「6パックに割れた腹筋を手に入れる」「体重を5キロ減量する」
など、何でもいいです。
___________________________________________


ここまで読んで、行動してくださった皆さんはかなりの行動力があります。
絶対に痩せることができます。

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
そして、無礼なことを言ってしまい申し訳ありませんでした。
一緒に頑張って、理想の身体を手に入れましょう!!