月曜日は妊婦健診でした赤ちゃん

1人目の時は妊娠〜出産まで10キロ増くらいでしたが、
今回まだ24w1dなのに既に7キロ増えてますチーン

//グッやっべーぞグッ\\ 
byナダル
って感じです。どうしましょ。


前回前々回と体重を注意されましたタラー
前回(20w1d)で先生に「体重気をつけてほっこりアセアセと言われて
「今回食べづわりが終わらなくてショックアセアセ
と言い訳してみたら
「つわりはもう終わってるはずだから、それもう食べる習慣になってるんだわにやり
と言われてしまいました滝汗
返す言葉がありません滝汗

でもほんとなんだけどなーびっくり
今回つわりが長かった。
1人目の時は重めの食べづわりが6w〜10wくらいで。
今回は軽い食べづわりが結局6w〜21wくらいまで続いた。
空腹になると吐きはしないけど気持ち悪くてアセアセ
もしかして精神的なもん??笑

そんなこんなで少しは気をつけてたんだけど
4wぶりの検診。また1.2キロ増えてましたチーン
そんでまた「ペースが早い」と注意されました。

本気で食べことを自粛しなければ滝汗


それと最近お股がズキズキ痛くてえーん
心配で相談したら、内診してもらえて
「妊娠中特有のもので、子宮が大きくなることによって、他の神経を圧迫してて、違和感や痛みがあるんだと思う。問題ない。でもどうしてあげることもできんのよ。ごめん。」
と言われました。問題ないみたいでよかったアセアセ


あと性別についてまた次書きますあしあと