また更新が開いてしまいましたが、
今日の午前中の出来事。

10時半ごろ息子を朝寝させようと寝室に連れて行って「寝よー」と声をかけたところ
ハイハイで逃走し、ベットの角におでこを勢いよくぶつけたアセアセアセアセ

※閲覧注意ですが、
息子のおでこはこんな感じにガーン下矢印下矢印



















すぐにギャン泣きし、心配だったので病院に電話をして診察してもらうことに。
縫うとかなったらどうしようアセアセとか思いながら車を運転。
ヒトメタ以来大きい病院をかかりつけにしているので大きい病院に。

まず小児科の先生にみてもらって、
「CTまでは撮らなくていいと思いますけど、一応脳外科の方が専門なので。」
と言われ、脳外科を紹介してもらいました!

脳外科に行き、
「まぁ、縫うほどの傷じゃないし、消毒してカットバンでいいでしょう!CTも必要ないでしょう。」

あーよかったー笑い泣き

その後も先生に
「跡は残りませんか?」
「明日は隣の県の私の祖母の家に行く予定だったんですけど、やめといた方がいいでしょうか?」
「カットバンは貼り替えた方がいいですか?」
とか色々質問してたら

「大丈夫でしょう!初めてのお子さんかな?」

って言われました笑い泣き笑い泣き
ズバリその通りでしょうメガネ上差し(丸尾君)


おでこにカットバン息子。

アンパンマンシール丸ごと一枚もらった。笑
脳外科はあんまり子供来ないから、全部あげると看護士さん!

良かったね!


今日は焦った日だったー。
子どもが怪我するとほんと落ち込む。
これから先もいっぱいあるんだろうなーえーん
安全対策徹底しよ!!