ダルバといえば、このミストで火が付いたと言っても過言ではない!!

その名も「CAミスト」。

機内の鬼乾燥した空気に負けないように、CAさんが愛用していたことから名づけられたそう。

ちょうど100MLの内容量なので、詰め替えずにたっぷり機内持ち込みOKなところも憎い!!

今回ダルバさんから提供いただきました✨

 

 

d'Alba ホワイトトリュフファーストスプレーセラム

 

 

Qoo10 ¥2,700-

 

またまた2層式!流行ってますな~~

この2層式は振ってもすぐにオイルと分離するタイプです。

 

 

地味にさっきと違う写真。振って30秒もしたら層が分かれます。

オイルが含まれているので、吹きかけて馴染ませるまでは多少ペタペタします。

 

細かめのミストではあります。

例えるなら大容量化粧水の付け替えトリガーポンプみたいな感じで、広範囲にミストを行き届かせられるのが特徴。

2プッシュ程度で顔全体に行き渡ると思います。

 

 

2回同じ場所に吹きかけた時のミストの粗さはこんな感じ。

 

 

吹きかける前の手の甲

 

 

先ほどの写真から馴染ませた後の手の甲。

ミストをしただけなのに、キメが整って程よいツヤ感。

 

私は運転の時によく使っています。

最近はエアコンで結構乾燥しますからね🫥

 

そしてそして保湿感に注目されがちですが、香りがめっちゃ良い🍃

ダルバの製品私の香りの好みに合うやつと合わないやつが激しく…

口コミをみているとフローラルな香りと書かれていることが多くて心配していたのですが…

結果今までで1番好きな香りだった!!!!

 

ガーベラのような香りに、少しのシトラスとグリーンノートのような青っぽさがある素敵な香り。

渋滞や遠方の運転で疲弊した時にシュッとひとふきするとかなり癒される。

ジョーマローンのワイルドブルーベルの香りが好きな人は好きじゃないかな???

 

香りは本当に重視派というか、合わないと毎回のプチストレスを自分に与えるって何やってんだか状態なので、大事にしたい。

華やかでアロマティックな香りと保湿感が気になるかたは是非お試しあれ~~~🧚‍♀️