盛り上げったメガ割も残り数日!!

前回の購入品をご紹介したいと思います🎉

 

 

 

UNOVE ディープダメージトリートメントEX ノーウォッシュウォーターアンプルトリートメント

 

 

トリートメント ¥2,420-

アンプルトリートメント ¥2,190-


おまけたっぷり嬉しい!特にミニトリートメントは出張に大活躍なので嬉しい。

アンプルトリートメントはまだ未開封なのですが、トリートメントは絶賛使用中!

びっくりするくらい粘度のある、濃密なトリートメントです。

 

 

 

 

IOPE グルタビタミンC トーニングアンプル

 



¥4,488-


こちらもおまけが大量で嬉しい限り。

写真に載せ忘れましたが、もう2個パウチの美容液がついてました✨

ビタミンC美容液を、温泉で使ってみたところまろやかなのに潤って、ビタミンC独特のベタベタ感もなくかなり良い感じでした!!!

まだ本品使えてないけど、おすすめ品になる予感です。

 

 

 

DR.PEPTI ペプチドボリュームマスターエッセンス

 

 

¥2,200-

 

こちらはストックになっちゃってて、まだ使用出来ておりません!!

炭酸の美容液みたいなので、これまた使うのが楽しみです★

 

 

 

CICIBELLA フェイスタオル

 

 

¥999-

 

今まではITOのフェイスタオルを使用していたのですが、こちらがかなり安かったので購入してみました。

使用感としては、なんだか謎の香ばしい香りがするのと、やわらかさが物足りなく感じるので、またITOに戻すかも。

ただ、こういう日用品はなるべく支出を押さえたいので、悩みどころ…

 

フェイスタオルは花粉が気になって導入したのですが、しっかりした生地なので顔を洗った後にすぐに捨てずにお掃除に再利用しています🧚‍♀️

 

 

 

残りメガ割期間楽しみましょう🙌