えっもう2月も終わりだなんて…

えっ1回も更新してなくない…??

変わらず訪問してくださる方、ありがとうございます😭

 

もうすぐメガ割、そして楽天スーパーセールが始まりますね!!

この前2023年最後の…なんて言っていたのに早すぎてびっくりしちゃいます。

 

今から始まるセール祭りに少しでも皆様のお役に立てますよう、人気どころをレビューできればと思います。

 

 

d'Alba ダブルセラム&クリーム


楽天¥5,900-

Qoo10¥4,900-

 

まず見た目からしてこの破壊力。

使ってみたくなるスタイリッシュながらも可愛い色味とビジュアルはダルバの得意技。

関西弁でいいますと「シュッとしてる」。



何と何が混ざったものなのってところですが、

黄色のクリームが「アクアセラム」で水分チャージに特化したもの。

白のクリームは「インテンスクリーム」でハリに特化したもの。

 

この2つをその日のお肌の状態で好きな比率で混ぜっちゃってYO!ってものなんです。

それぞれを塗るというよりは、混ぜて使うと書かれています。

 

 

 

 こんな方におすすめ

 

パックをするのが面倒、スキンケアがめんどくさい、スキンケアの時間をとれない

そんな方におすすめのクリームです。

 

特に私は疲れ果ててやる気のない日にミスト化粧水をシャーっと振りかけて、これを混ぜて涂りたくって终了!!!

お忙しいママさんもとにかくこれだけ涂りたくるのもいいのでは!!!



正直、肌馴染みは良くないというか、馴染むまでにめっちゃ時間がかかります。

そして夜から首にまで塗っていると翌日日中はなんか酸化臭のような香りも…

朝の洗顔時にタオルかペーパーでふき取った方が良さそうです。

 

ただ、保湿力は効果抜群。

パックしたのかと思う翌日のお肌に仕上がります。

「フタ!!してまっせ!!!」そんな感じなので、好き嫌い分かれるテクスチャーかとは思いますが、乾燥に悩む方は試してみる価値あり。

 

ちなみに朝には全く向いていると思っていなくて、まず肌に馴染むまでに待てないのと、首筋に塗ったら服が死にそうなので、夜がおすすめです。笑

 

 

今楽天では韓コスマチュリみたいなセールをしているので、既に20%オフでしたよ!

 

 

 

3/1からのメガ割では是非こちらもチェック✓