芸能人のMALIA.さんがブランドディレクターを務められているFLEYJA(フレイヤ)。

MALIA.さんのインスタをフォローしているのですが、パックが売れに売れまくっていて、気になったので購入してみました。

 

 

FLEYJA MOIST POWER FACE MASK

 

5枚入 ¥1,980-

 

 

 

 ビジュアル大優勝すぎる

 

箱が可愛いピンク。

これを並べて置くだけで、家の洗面台が海外風の可愛い洗面台になったのではと錯覚しそうになる。

箱が邪魔で捨てたとしても、個包装のパックがゴールドでこれまた可愛い。

わかってるぅ。

思わず並べて置きたくなる感覚も、女性は見た目でテンションをあげることも大事なことをわかってるぅぅうう!

 

 

 

 シンプルに安い

 

個包装のパックにしては手を出しやすい価格。

「どうせお高いんでしょ」と思っていたので、続けることを意識されたパックだなと好印象。

6箱のセットにも割とレビューがついているので、皆さんまとめ買いされているんですかね。

私も思ったより安くてテンションあがって、2箱一気に買っちゃいました。

 

 

 

 鬼保湿

 

このパックの1番の特徴が溺れそうになる程の美容液。

なんと35MLも入っているんです。これにはびっくり。

シートは分厚めでまぁ普通なんですが、これほど美容液が入っていると強制的に保湿される。

 

 

だって、美容液って結構30MLで売られているものが多いじゃないですか。

ほぼ1本分が入っていると思うとシンプルに凄いと思います。

そして美容液がたっぷり余るので、ダイソーで買っているコインパックをどぼんと浸けて、もう一度次の日パックとして使用していました。

 

ひったひたに保湿したい時は、ひたすらパックに追い美容液して、まだ余るので全身に塗りたくることも。

 

急に寒くなってきて強風が凄すぎて、乾燥から逃れられない気候が突然やってきたので、保湿を強化したい方におすすめです!!