クリスマスガチ勢なので、季節を感じたい私は11月1日に必ずKALDIへ足を運びます。

このシーズンは近くにKALDIがあればせっせと通いちょこちょこ買い物をするのが醍醐味!

お店によっても置いている商品が違うのでそれはそれは楽しいのです。

今年はそんなちょこちょこ集めた商品を一挙ご紹介🎅

 

 

 

 

 ジャンナッツ ジンジャービスケット

 

 

¥246-

(11/30までお買い得期間)

 

紅茶の印象が強いジャンナッツからもこんなジンジャービスケットが発売されていました。

お手頃価格なので好みが分かれそうなジンジャー系にしてはお試ししやすい価格も魅力的です。

結構本格的にピリピリしそうなお味のようです。

 

 

 

 

 ウォーカー フェスティブシェイプ ショートブレッド



¥432-

 

ウォーカーは店舗によって置いている形が違うのですがどれも可愛い~🎄

スノーマンと悩みましたが、クッキーで溢れかえるので少ないこちらに♡

カルディオンラインでは売っていないのですが、基本的にいつもの味っぽいです。

 

こちらもなかなかクリスマスっぽくて可愛いですよ☃

 

 

 

こちらは味までクリスマス仕様で超絶きになるのですが、さすがに高すぎる😭

 

 

 

 

 ジンジャーマン マグカップハンガービスケット

 

 

¥712-

 

かわい…すぎる…

結構なお値段するので迷っていたのですが、友達に後押しをもらいカルディ3回目の訪問で(行き過ぎ)えい!と買っちゃいました。

成城石井でも見かけましたが200円位カルディの方が安いです。

オンラインでは売り切れていますが、割とどこのカルディでも見かけました。

 

 

 

 

 エルアルメンドロ クランチアーモンドトゥロン

 

 

レシート紛失してしまいオンラインにも無いので値段がわからず…

400円台だったと思います。

スペインのメーカーのようですが、カルディで購入している記事も発見できず…

ルクアのカルディで購入したんですが他では見たことがないです。

ヌガーのようなおいしさがあるのかなと思い購入しました。

 

 

 

 ツッカーノブルボン

 

 

¥110-

 

毎年ノエルを買いだめするのですが、今年はフルボディよりで酸味と苦みのバランスとロースト度合いが丁度真ん中表記だったこちらも購入してみました。

 

 

 

 

 ノエル

 


8P ¥864-

 

物凄く値上がりしてて泣いた…

毎年11月1日から販売されるクリスマス限定の大人気商品です。

12月になると売り切れで買えなくなるので、クリスマスに買おうとすると味わえないという…

苦みにぜんつっぱしたフルボディ深入りのコーヒーでかなりガツンとしています。

そしてチョコレートなどの甘いものににぴったり。

 

いつもは少しだけミルクを混ぜていた私ですが、これきっかけにブラックコーヒーを飲めるようになりました。

こちらは是非ブラックで香りを楽しんでいただきたいです。

深煎りが好きな友達に勧めたらハマってその子も毎年買うようになりました。

逆に、コーヒーにガツンとさを求めていない方には少しキツすぎる味かもしれないです。

今年も無事2袋買いました🎅

買うようになって4.5年目ですが定番化して欲しい…

クリスマス関係なく美味しすぎて買いだめて通年飲んでいます。