以前ビタペCパックを使ったのですがこっちのシカの方が好み!!

変わらずデイリーで使うのにちょうどいい。

ハンドプレスしまくって保湿するよりラク。

という使い心地は同じ。

 

NATURE REPUBLIC グリーンダーママイルドシカマスク

 

 

楽天公式 ¥2,380-

Qoo10メガ割1+1 ¥3,104-

 

 

香りは確かにあるのですがビタペアCと違って人工感がだいぶ少ない爽やかな香り。

まぁ芳香剤にありそうな香りではあるのですがww

プチプラで大容量ですが使った後はいい感じに!!

キメが整って赤みが抑えられた顔に。

 

相変わらず容器は使いやすい。

高さがある容器なので残り少なくなるとピンセットは鬼重要ですからね。

どっかやらないでね。

 

 

嫌なベタベタ感がなくさっぱりしているので、その後のいつものスキンケアもしやすいし浸透させるまで時間もかからず手のかからないとってもいい子🤩

 

相変わらずピタッと張り付いて分厚すぎない好きな形状のシート。

 

 

割とちゃんとヒタヒタなのでデイリーパックに良い。

 

 

 

次買うとしたらシカを1+1で買うかなぁ〜

 

メガ割の時はこっちがお得!!

 

 

もちろん楽天にも。マラソンやセールの時におすすめ!

 

 

 

 

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤ