イガリシノブさんのブランドWHOMEE。

 

 

素敵なブランドメッセージ。

 

“もっとコスメに頼ってほしい。“
これが、『 WHOMEE 』に込めたいちばんのメッセージ。
人それぞれに似合うバランスにすることが難しいだけで、メイキャップって実はとても簡単なもの。
おきまりのHOWTOや、『下地よりファンデーションのほうが主役』のようなコスメの上下関係も本当はないはず。
そんな思い込みで囚われてしまっていることから解放してあげられたらーーー。
どんな人が使っても、テクニックレスで“合格点“がだせるプロダクトだけにこだわって。
“カワイイ“は、ほんの少しのきっかけで生まれるもの。
それが誰かのマネでも、トレンドに乗っかってもいい。
何より大切なのは、そのポッと生まれたポジティブな気持ちだから。
人生というドラマの主役は、あなた自身。

 

そうなのよ。

本来コスメって愛でて楽しむもの。

SNSが発達して色んなものが見れるようになって便利になった反面しんどくなることもあって。

まさに何かに囚われすぎていたのかも。

 

 

 

WHOMEE 平行眉ブラシ 熊野筆

 

 

¥1,980-

 

並行眉を作りたい時にぴったりなブラシ。

人気のブラシラインなのでずっと気になっていました。

 

なんとこれ自分で育てていくブラシらしい!!
毎日使い続けると自分の骨格に合わせて毛が摩耗し、どんどん使いやすくなる。

自分自身で育てていけるブラシとのこと。

これは愛着沸くな~~

 

 

 

 実際に使用してみて

 

ブラシ自体もう少し長いといいな~と思っちゃいました。

思ったよりも短いので全体を見ながら描きたいのに手が邪魔になるというか。

持ち運びには良さそうです。

 

そして選ぶのが難しい斜めカットが良いのか並行が良いのか問題。
斜めカットの方が眉頭や毛の流れは描きやすい気もしますが、この平行さ故に自ずと眉毛のガイドラインの役割も果たしてくれるんだろうなと思うと選べない😂笑


硬めでコシがあるのでしっかり色も乗せられ眉尻や眉下の線もなんなくクリア。
眉毛濃い民にこそ是非試していただきたい。

 

 

 

 

 

WHOMEE マルチアイブロウパウダー ゴールデングロウ

 

 

¥1,980-

 

かなり実際に近い色味に撮れた🥰

 

アイブロウにもアイシャドウにも使えるマルチパウダー。

全部で9色あります。(内1色はWeb限定色)

 

結構私には衝撃度が高い配色で。

ラメあるしゴールドを眉に!?

っというかベース色以外眉毛に使える??

が第一印象。

洗練されたきらめきのボルドーブラウンらしい。

 

 

 

 実際に使用してみて

 

ベースの色が暗めで少しグレイッシュなのでどうかなと思いましたが眉尻を描くには濃すぎなくて良い。

 

 

さっきの筆を使用して描くとこんな感じ。

一見太く仕上がりそうですが細い線も普通に描けますし、毛流れも筆にコシがあるので楽勝です。

 

 

ボルドーだけがっつりとどこかに乗せるとそりゃあ浮きますが、ベース色と混ぜながら使うとおしゃれ眉毛に。

やっぱりこのゴールドラメは眉毛に使い道はないですよね???

えっ私だけ??笑


言わずもがなアイシャドウとしても使うと統一感がでてアンニュイフェイスに。
くすみ色のベースの色でガッツリアイホールまでいっても、バーガンディーとゴールドラメでイエベ秋でも馴染ませることが出来ました。