つい最近オルビスユーがリリースされたような気がしていましたが、もうリニューアル!!

時が経つのは早い……

見たらすぐにオルビスユーだとわかるキャッチーな見た目がいいですよね。

今回お試しさせていただきました!

 

 

オルビスユー エッセンスローション【医薬部外品】

 

 

 

 

 

 

 エイジングサインとは

 

✔︎目尻周りや口元が気になるようになった。

✔︎季節に関係なく乾燥が気になるようになった。

✔︎毛穴が目立ったり、肌荒れが起こりやすくなったと感じる。

 

これ、乾燥肌だからだと思っていたのですがエイジングサイン…

肌も体と同じで肌体力が低下していってしまいます。

(肌の基礎体力とは、肌にもともと備わっている多様なうるおい機能を、美肌を保つ根源的な力としてオルビスが定義したもの。)

 

年齢による悩みを抱える肌では、肌全体のうるおい機能が低下している。

そんな可能性に着目され、オルビスユーシリーズが開発されたそうです。

 

肌の好調な調子とは

✔︎うるおい(湧き上がるようなツヤめき)

✔︎明るさ(うるおいで満たされ、澄み渡る印象に)

✔︎なめらかさ(肌キメが緻密に整って、触れたくなるほどつるつるに)

うん、全部ない😇😇

 

潤いで満たしてあげると、キメが整ってツヤに繋がる、それは分かる。

 

 

 

 とろぱしゃの率直な使った感想

 

結構とろとろの高保湿化粧水。

 

 

私のとろの部分の体感として確かに肌表面はみずみずしく見えるのですが、奥まで浸透していくまで時間がかかる。

ぱしゃの部分は私の体感、テクスチャー。

とろみのある化粧水ですが、ネチネチベタベタしない。

 

容器は詰め替えも可能な中栓タイプ。

 

 

しかも垂れにくいような構造!

とろみがあるので大きく振りかざしてもベタベタにならず快適に使える。

 

オルビスユーの公式ページの口コミにもありましたが、浸透感がすごくある訳ではないと感じます。

ローションパックしてみようと、コインマスクに含んでみましたがマスクに染み込ませるまでにめちゃめちゃ時間がかかる。

これってすぐ浸透している訳ではないと思うんですよね。

ということはマスクからお肌へちゃんと届いているのか疑問…

ローションパックは結構消費するので、もったいない🤣

この使い方は向いていないと思いました。

 

導入美容液とかほかのシャバシャバ化粧水の上からコーティングに向いているかなという印象です。

万人受けするツヤ肌へみせたい時にはバッチリな化粧水。

 

 

 

公式ページはこちら


オルビス_提供
オルビス_提供