無香料タイプを選んでみました。

もう本当に何の癖もない普通の保湿。

デリケートなゾーンですからね。

何も特別なことは望みません。

普通なことすらされてきてないゾーンですから。

 

アンティーム ホワイト クリーム FF

 

¥2,860-

 

Vラインやワキ、乳首などのデリケートな部分のケアにピッタリの保湿クリーム。

オリーブオイルから抽出した自然原料によって皮膚に栄養と柔軟性、うるおいを与えます。

Vライン専用なのかと思いきや脇や胸などデリケートな部分全体に使用可能な保湿クリーム。

 

 

 実際に使用してみて

 

デリケートゾーンに使用する分には、ちょんっの量で済むので十分です。

 

 

伸びがいいので私はお尻にも。

 

 

 

スースーするなんてことも香りもないので、これにスッキリさを求めるなら違う。

スッキリさを求める方はニアウリクリームのほうがおすすめ。




こちらはただただ保湿ですが伸びも良く、広範囲に塗るのにも手こずらないし寒い季節にも寄り添ってくれる⛄️

色んなパターンのお得セットも組まれている印象。

保湿、大事。


その他にも脱毛後の保湿はめちゃ大事ですが

(ちゃんと保湿しないとかゆくなったり、赤いポツポツが出たりしちゃいます)

そんな時にも大活躍のクリームです。