以前コスメキッチンで購入したこちら。
関西民としては見逃せない!!

おいせさん お清め塩スプレー




 おいせさんとは


ココロとカラダの浄化をテーマに、日本製にこだわった質の良い天然由来の商品ラインナップがテーマ。

伊勢神宮の祈りを受けて、日々の生活の喜びを。

そして感謝の気持ちを大切に。

ボディケアやバスグッズが豊富です。


人気ランキング1位の商品がこの塩スプレーですが、

なんと2位が2022年の手帳でした。

なにこれ割と気になる。笑

1日1ページみたいなのでボリューミー?





 衝撃事実とは


こちらコスメキッチンで購入したんですが、

説明がエッセンシャルオイルの香りで気になるところをお清めください。

香りと浄化を楽しめるフレグランススプレーです。

って書いてあって。

てっきりボディミストやとおもって買ったんですね。

公式HPをみたらまさかのwww



ルームフレグランススプレー。。。?

コスキチの商品クチコミでも、香水の代わりにって書いてる人いてみんな割とボディミストだと思ってると思うんです!

自分に!かけては!ダメだった!!!

皆さまお気をつけください。



 お清め塩スプレーとは


薄型で持ち運びにピッタリ。

車の中の空気をリフレッシュしたり、

デスクに置いておいてもやついた時にひと吹きも良い。




すんごい簡易的なのでCAPをとるわずらわしさもなく。

ただミストをシュっ。

ただこの状態なので、通販で届いた時少し口部分に中身が出ちゃってました。

持ち運びしててもついちゃうかも。

あと、早めに使わないと蒸発してる気がします。




フランキンセンスやローズマリーの独特な香り。

浄化系の香りにありそうな香りですが、

セージ系よりかはとっかかりやすい香りだと思います。


盛り塩とか、お塩を含ませた水で拭き掃除とかなかなかハードルが高いので、手軽で話題にもなる楽しい商品だなと思います。