よーし!今回はまだ早い段階で投稿出来そうだ!
(ありがとうお盆)
文字数制限オーバーして投稿できなかったので2つに分けます😭


何故か今月もめっちゃ使い切れた💁‍♀️

Bath&BodyWorks
WATERMELON LEMONADE(ハンドソープ)


先日投稿したハンドソープ。
実は使い切ってたのですが、容器が夏らしくてかわいいので違うものを詰め替えて使っていたのですが、古くなってきたしお疲れ様です!

日本では買えませんが、スイカの青臭さが表現されていて大好きなハンドソープ🍉


ドクターシーラボ 
薬用ACG美白EX 美白クリーム
VCエッセンスローション


リニューアル前のもので、大丸コラボbloomboxに入っていたものです。
化粧水は使ったことあったのですが、ビタミンC系のものにしては潤います。
さっぱりしたみかんのような香りで夏にぴったり🍊
ただ、しゃばしゃばした化粧水なのに、中栓が付いていなかったので使いづらかったです。


美白クリームは伸びが良いクリームで、かなりよかった!!
ベタつかないけど潤わしてくれて普通の乳液より私は使い心地がよかったな。
リピしたいです!




ニュースキン ミルクローションリッチ


これはリッチの名だけあって、かーなーりー高保湿。
ベッタベタのテッカテカになってあまり馴染みません。
横にへばりついて落ちてこないくらい濃厚な乳液です。
髪の毛が張り付くし、ベタベタするのが心地よくなかったのでリピ無し。


アクセーヌ モイストバランスローション


やっと使い切ったー!!!
大容量でなかなかなく無くなりませんでした。
平均点をいつまでも。
そんな化粧品でした。
肌が刺激に敏感になっている春先も問題なく使えましたし、とろみでベタベタすることも、しゃばしゃばすぎて指の隙間から落ちることもありませんでした。
そっといつも寄り添ってくれる化粧水。

ただ、口周りにつくと甘い化粧水独特の味がする…
これがあまり好きじゃなかったのでリピはしないかな。
優しい使い心地で、しっとり潤わせてくれる化粧水お探しの方は是非一度使ってみて欲しいです🍒