以前のパンテーンがなくなってから、久しぶりにELSEVEを購入してみました。

なんとPLAZAでこの2つセットで2052円でした。

本来ならヘアオイルだけでこの価格位だったと思うので、悩みましたが次はこれに。

特に惹かれたのが香り。ローズの香りってババ臭く感じてしまってw苦手なんですが、これはローズローズしてなくて、とっても上品な香り。

香りが決め手で購入したといっても過言ではありません!

 

 

お得なセットなのにどうして悩んだのかというと、以前オレンジを使ったことがあったのですが(かなり前)値段の割に使用感が・・・と思った記憶があったからです。

でもかなり前だし、今使うと違うかも!と買ったのですが・・・・

 

やはり値段の割にでした|д゚)

まずオイルの伸びがよくなくて、つけた瞬間のあのさらさら感が薄いんですよね。

私のダメージと髪の長さもあるかもしれないですけど、片側に3~4プッシュしないと次の日さらさらになりません。コスパ悪すぎ⚡⚡

片側2プッシュずつだと、前日にヘアオイル塗ってないみたいにガシガシになって、母にも驚かれるほど。

まだヘアオイルしか使っていないので、オイルのみのレポになりますが、過去の自分の感想は間違ってなかった・・・

この値段でこの使用感なら断然ミルボンがいいですね。というかパンテーンそう思うと凄いな。ただ、香りは今まで使ったアウトバス商品で断トツいい香りです🌹