こんばんわ🌛


夏ですね☀


宮城県も蚊が飛ぶ様になり、蚊取り線香をたいてます。


昨日は一切勉強しませんでした。


たまには休憩も必要ですね😊


ブラックペアンというドラマがあってみてました😘


やっぱり医療系ドラマは惹かれますね🥰


看護師目指して頑張ろうというモチベーションを保つことができます。


さて、身体が良くなったら看護学校の受験を考えている私ですが、看護学校の社会人向け入試というのがありまして、その試験だと国語だけで受験できるので…


国語の教材は前からあったのですが、漢字や四字熟語の教材がなかったのでフリマで買いました。↓↓






漢字2600字は買ってはみたものの、気が遠くなる様な漢字、四字熟語の量です(笑)💦💦


まぁ、頑張ります。(笑)


統合失調症の方は、昨日の夜寝る前、幻聴が酷くてびっくりしました(・・;)


薬が効いていつの間にか寝てましたが、なんで今になってこんなに聞こえるの?って感じで焦りました。


摂食障害の方は食欲が無く、お粥です。😰


このままお粥ばっかり食べてたら夏バテしそう😭😭


たまにふと思う。私の病気って治るのかと…


看護学校の受験、できるのかなぁと…


たまに自分が嫌になる時がありますね。


そうだ!!この前、母と買い物に出かけたんです。

そしたら、母の友達と遭遇。その友人、かなりの確率で会うんです。で、聞かれました。娘さん、お仕事はぁ?って…


母はとっさに、今日は土曜日だから休みなの。と、返答してしまいました。そう、もう平日に一緒に買い物にはいけないという事です。


母は重い荷物は持てません。だから私が付き添いで行って重い荷物を持ってましたが、これからはそれもできません。


買い物は土日限定ですね😥😥


と…イロイロと話してしまいましたが、、、


とりあえず、勉強頑張ります。中国語もね💖😄


読んでいただきありがとうございます✨