大家好!!


みなさんこんにちわ😊


東北地方も梅雨入りし、毎日ジメジメと闘っている私です(笑)💦💦


さて…最近の私は勉強に追われています。


TOEIC、中国語、数学、国語の勉強をしています。


そこで…面白い中国語をみつけました。


跳舞←踊りを躍る

舞跳←ダンスをする


踊りを躍るもダンスをするも一緒やん?(笑)

と…私は思うのですが。。

でも、単語は違うんですよね。びっくりしました😳


間違えない様に覚えておきたいと思います。


さてさて…統合失調症の方は、、、


なんかね、お風呂に入ってる時とかにシャワーの音とともに幻聴が聞こえてきます。

あとは、車に乗ってる時。車の走ってる音と共に幻聴が聞こえてきますね。


音が無い場所では幻聴はありません。何故かは謎です。


摂食障害の方は、最近は普通食を食べれてます。

相変わらず空腹感はありませんが。


過敏性腸症候群の方は、下痢したなぁと思っていると普通便に戻ったり(笑)

忙しいです(笑)💦💦😅


早く梅雨明けしないかな…←梅雨入りしたばかりやん(笑)💦😑


以上、Ayayaでした😊


読んでいただきありがとうございます。


再見!