こんにちわ😊


今日は暑さの中休みの宮城県。


涼し過ぎて長袖着てます🙂


明日からまた暑くなるとか☀


こう…気温の差があると、身体にきますね💦💦


さて、今日は歯医者さんに行って来ました。


2日前に鏡をみると、右の奥歯が茶色になっており、虫歯かなぁと思って…


痛みは無いんだけどね。


それで今日、歯科に行ってきました😊


緊張しましたね、、だって過敏性腸症候群だからね、、


薬は飲んだものの、行く前に下痢(笑)


どんだけ緊張してんだ?(笑)


歯科に着くと不思議と下痢もおさまって、診察。


虫歯かと思っていたら色素沈着でした(笑)


で、他の歯も色素沈着してたので、歯をホワイトニングして貰ってきました。


虫歯じゃなくて良かったです😃✨


しかしながら過敏性腸症候群って厄介だね💦💦


薬、効いてる様で効いて無いし(笑)


歯科に行く前に薬飲んだのに下痢ってどうよ(笑)💦💦


でもね、外出とか病院とかに行って、腸を慣らさなきゃいけないなぁって思った。←先生に言われた。


じゃなきゃ過敏性腸症候群は治らない。


統合失調症の方は幻聴再発してました。


ちょっとだけだけどね、幻聴聞こえる😵😵😵


でも、気にしない様にしないとね。

先生にも幻聴は治らないって言われてるしね。


読んでいただきありがとうございます😊