こんにちわ😊


今日は春らしいポカポカ陽気の宮城県🌸


そんな今日は婦人科の診察日でした。


以前にもブログに書きましたが、私の子宮には筋腫が3つあります。その大きさを定期的にみて貰っています。


結果、今日の診察では、去年の9月の診察から筋腫は大きくなっていないとのこと。


筋腫がある程度大きくなったら、手術してとらなきゃいけないらしく…💦💦😅


ドキドキでしたが、去年の9月から大きさが変わっていないという事で安心しました。


病院の帰りにケーキを買いました🍰↓



私は車に乗れないので、父に迎えを頼んだのです。

父が甘い物が食べたいと言うので、フジヤに寄ってきました💖

美味しそうでしょ??

そうだ。今日、病院で診察を待っている間、ちょっとだけ具合いが悪かったです。

筋腫が大きくなっていたらどうしようっていう不安感でいっぱいで、緊張して、トイレも近かったです💦💦

精神的なものだから仕方ないですね。

自然に治っていくんでしょうね。

さて、統合失調症ですが、1ヶ月以上の間、幻聴が止まったままです🥰
このまま止まったままでいてくれたら良いのですが…

摂食障害の方は、食欲が無いのでお粥ですね。でも、ケーキは食べますよ😊←なんか矛盾してるような…(笑)


読んでいただきありがとうございます。