こんにちわ🙂


今日は通院日でした。


幻聴が聞こえなくなったことと、食欲が少しずつだけど戻って来てることを伝えたものの、、


お薬はいつもと変わらず…


毎食後

胃薬

クロチアゼパム1錠


お腹の調子が悪い時

ミヤBM錠 1錠


就寝前

ジプレキサ5㍉㌘

レキサルティ2㍉㌘


以上、処方された薬です。


先生より、お腹の調子はどうですか?

よろしければ胃腸科で出ているお腹のお薬を出しましょうか?と言われました。😳


……えっ?!


前回受診した時に散々胃腸科の文句を言っていた先生。


私は思いました。金儲けしようとしているな?と…(笑)


医療機関って薬でお金を儲けてるって聞いたことがあって……


私の性格が曲っているのかな……??(笑)


そんなこんなで、いいえ。明日胃腸科に行くので大丈夫です。って薬の処方を断ってきました(笑)


そんな訳で、明日は胃腸科に行きます。


それと今日は先生の機嫌が良かったですね(笑)



読んでいただきありがとうございます。