こんにちわ😄


ゴールデンウィーク終わってしまいましたね😅

あっという間でした。


皆様、楽しいゴールデンウィークでしたか?


私はまったり過ごしました。


家庭菜園ですが、ナス、トマト、キュウリの苗の他に、イチジクの木を庭に植えました。


さぁ、イチジクの木に実はつくでしょうか…(笑)


さて、今日で毎日楽しみにしていたドラマ、コードブルー再放送が終わりました。寂しくなりますね。


救命って本当に大変そうですね。ドラマかもしれないけど見ててそう思いました。😑


でも、大変そうだけど、そういう現場に憧れる私です。


まぁ…看護師の仕事は憧れじゃ通用しないと思いますがね。


統合失調症の方は…

幻聴、聞こえなくなりました😀

15日に通院予定なのでそれまで幻聴が無いことを願います。


摂食障害の方は…

だめですね。お腹が空かなくなっちゃいました。お粥食べてます。


最近、寒暖差が激しいのもあって、身体がおかしいです。💦💦😥


精神的なものが原因の具合いの悪さが最近無くなりつつあります。

完全に良くなったら電車に乗ってみたいと思います✨


勉強は、GW中は休んでました。(笑)

今日から英語と中国語を、また勉強してます。

そして…数学のテキストが届きました。



因数分解とか懐かしいですね(笑)

そして…私は、数学が苦手です。(笑)

でも頑張ります😄



読んでいただきありがとうございます!