こんにちわ😊


発熱は落ち着きましたが、腹痛と下痢が落ち着かず…


胃腸科に行って来ました。


診断結果は過敏性腸症候群の疑いがあるとのこと。


とりあえず20日間、薬を飲んで様子を見るとの事でした。


私はどこでストレス感じてるんだろう…


わからん💦💦😅


とりあえず、今は勉強はお休み中。


休んでいるうちに忘れるかもね(笑)💦💦


幻聴は今は楽です。


このまま幻聴が消えてくれれば良いのにな…


摂食障害の方は、相変わらずお腹は空かず、お粥食べてます。


まぁ、、無理せず、好きな物を食べたいと思います。


そういえば、何が悪いのか、たまぁに具合い悪くなります。


先生には精神的なものだと言われました。


39度の熱を2日間出していたんですが、その間は具合い悪くはなかったなぁ…


不思議だね。。


私の体はいったいどうなっているのやら。。


医学の世界って不思議な事もあるんだね。


読んでいただきありがとうございます。