こんにちわ😊


4月になりましたね🌸


先日、東京では桜が開花したと発表がありました。


宮城県はまだですが開花が楽しみです。


さて、今日はエイプリルフールですが、皆さん嘘はつきましたか?


私はエイプリルフールどころではありませんでした。


実は一昨日から39度の熱が出て、薬を飲んでも熱が下がらず、病院を変えて点滴をうって、薬を飲んで、今日やっと平熱にもどったところです。


インフルエンザでもコロナでもなかったので良かったのですが…


下痢もしていて、ドクターに腹部を触診していただきましたが、特にお腹の痛みはなく…


でも、血液検査では白血球数が増加しているのでどこかでは炎症が起きているんでしょうね。


あまりにも下痢が続く様なら胃腸科に行って来ようと思います。


熱が出ている間、幻聴が凄くて大変でした💦💦😰


統合失調症。やっかいな病気になってしまったものだ。


読んでいただきありがとうございます。