こんにちわ😊


今日は月に1回の通院日でした。


薬はいつもと変わらず…


毎食後

胃薬

クロチアゼパム1錠


お腹の調子が悪い時

ミヤBM錠 1錠


就寝前

ジプレキサ5㍉㌘

レキサルティ2㍉㌘


以上、処方された薬です。


実は、約1年前から手の爪が割れる様になり、気になっていたので今日、先生にお伝えしたところ、ビタミンとタンパク質が足りてないんじゃないかな?と言われました。


と、いう訳で、今日から食事療法😅😅


これで爪が割れなきゃ良いのですが…💦💦😑


幻聴は良くなってきていて、その旨を先生に伝えてきました。


まぁ、、消えたり聞こえたりですが、前よりは良くなってきていますね。


摂食障害の方は相変わらず食欲はありません。

でも、甘い物が欲しくてしょうがないって感じですね💦💦


ちょっと疲れてるのかもしれません。


さて…


今日は病院が混んでいて、薬局では45分待ち😭😭


そんなこんなで待ち時間が長かったので待っている間に父がケーキを買ってきてくれました💖



モンブランとショートケーキ🍰
ショートケーキは写真を撮る前に私が一つ食べました(笑)すみません😅

私はケーキが大好物なんです🥰

最近は体重を気にせず好きな物を食べてます(笑)💦💦

さて…

5月に受験を予定していたHSK2級(中国語検定)ですが、母にとめられました。
そんな体で仙台まで行って受験できるわけないでしょうとのこと。
電車にもまだ乗れないしね😭😭😭

残念ですが5月の受験は諦めました。

でも絶対に今年中に受験したいです!!

TOEICも😊

読んでいただきありがとうございます。