こんばんわ🌛


今日から普通食に戻しました。


アイスクリームはといいますと…


何故か昨日からお腹の調子がまた悪くなり、下しているためアイスクリームは食べてません😭


お腹冷やしてるわけじゃないのに何でだろう??

謎です。。


さて、今日も私は具合いが悪く、でも負けずに英語と中国語の勉強。


中国語は5月の試験を目指しています。

5月までにテキスト終わるかな?


HSK2級のテキストと問題集です。

2冊ともフリマでゲットしました。
過去問題集、最初のリスニングに手をつけてみるも難しくてビックリ(笑)💦💦

5月まで間に合うかなぁ…と、不安です。

体調は、少しぐらい具合いが悪くても受けに行こうと思ってます😅

この具合いの悪さ、医師も?ハテナマークなんですよね。
どうして具合い悪くなるのかわからない為、薬もないんです。

どうしようもないですね💦💦

さて、話変わりますが、、

今、私は今ちょっと不安な事があります。
統合失調症の薬のジプレキサ(オランザピン)です。
私の体重が増える原因です。
そして、私はこの薬がないと眠れない。

いつまで飲んでいれば良いのかなぁ?
どうせ幻聴がなくならないならもう飲まなくても良いんじゃないかって思うんですよね。
でも、外せば眠れなくなる。

以前、体重が増えるのが嫌で医師に相談して外したんです。で、睡眠薬にしたんですが、その時にはもう既に遅し…ジプレキサなしでは眠れない身体になってました。

でもいつか、薬を外す時がくる。
その時に眠れないじゃ話にならないなぁと今、思うんですよね。

医師はどうするつもりなんだろうか。。

わかりません…😑😑😑

読んでいただきありがとうございます。