今日は時々息苦しさがちょっと凄い1日でした(^_^;)


今度の日曜日

エアコンを取り付けに業者の方が来ます。

私の住んでいるところは、東北のとある海の近く🐚

夏でも海風が涼しさをもたらしてくれます。

毎年、扇風機で十分なくらい涼しいのですが……

去年の夏の猛暑にビビりました笑(^_^)

一応震災の後に、エアコンは取り付けたので、難を逃れましたが…(^_^;)

エアコンをつけてない部屋があるため日曜日につけていただくのですが……

この前、業者の方が来て、見積りしていってくれたのですが……

その時私は息苦し過ぎて大変で…(^_^;)

めちゃくちゃ緊張してしまって……(x_x)

とにかく日曜日、頑張って乗り越えます( ;∀;)

息苦しいんです……と、ドクターに言っても薬は変わらない、、

と、いうことは、多分今の薬で何とか乗り越えられるという事だと思う(´-ω-`)


……そう思いたい。。

熱中症にならない為にも頑張りますo(T□T)o