ベンツタクシー コンピューター診断 | ベンツ修理相談室(URAWAZA)☆格安修理をお約束☆

ベンツタクシー コンピューター診断

エンジン不調のW211ベンツタクシーのDAS診断


エンジンチェックランプ点等


珍しいベンツが入庫しましたにひひ


W211ワゴンの個人ベンツタクシーです!


何でタクシーが・・・・と思っちゃいました!!


ベンツトラブル☆格安ベンツ修理☆のブログ-ベンツタクシー

エンジンはCDIエンジン


エンジン音は少し大きいですが、今までのディーゼル


エンジンと比較すると、かなり静かなエンジン音です。


即効診断でO2センサーとアクセレーターに障害が


出ている事が判りました。

ベンツトラブル☆格安ベンツ修理☆のブログ-CDIエンジン