こんにちは。

ナチュリーラのキャシーです。

 

どんよりとした朝です。

今年に入ってから外反母趾改善モニターを始めて、

現在、外反母趾に限らず、足元から整える歩行改革モニターとして、

現在5名の方をモニターさせていただいています。

 

ありがとうございます!

先日、最後の方(外反母趾ではない方)がスタートしました。

 

 

 

 

後日、モニターで使用しているクツとサクラの写真をいただいたので、

ご本人ご了承の上、掲載させていただきます。

(ご提供ありがとうございます!)

 

 

 

 

先日の初回のレッスンのとき、まずは砂の上で足踏みをしてもらいました。

みなさん、ほかのモニターの方も最初はやっていただいています。

 

 

 

 

後半はモニターで使うクツにはきかえて、

鏡を見ながら歩きのレッスン。

 

自分の歩いている姿はなかなか見れないものなので。

 

 

 

 

外反母趾の方には、足の形に変化が生まれる可能性が高いので、

事前に足のサイズチェックをしていました。

 

この方は外反母趾ではないのですが、もしかしたら???

もあるかもしれないと最初に計測させていただきました。

 

 

 

 

そして、ほかの方はカスタムインソールを併用されているのですが、

今回モニターの方でははじめて、かかとだけのインソールを併用されることになりました。

 

他のクツにも使えますし、これまで以上にオールマイティーなインソールなので、

これはこれでアリだと思います。

 

ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。

 

 

4月のナチュリーラの営業について

ナチュリーラはお一人(組)ずつ対面で接客しておりますので、

予約優先で時短営業10:30~16:00、水曜定休)とさせていただきます。

(NEW)土日の12~16時は予約優先ですが、

予約なしでもお気軽にご来店いただけるようにしたいと思います

 

順番にご案内しますので、ご来店前にメール でご連絡ください。

ご予約なしでご来店の際はお待ちいただく場合がございます。

また、時間外を希望されるときは、事前にご相談ください

ご理解とご協力をお願いします。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

have fun!