こんにちは。

ナチュリーラのキャシーです。

 

三が日ご来店いただいたみなさんありがとうございます。

今日までナチュリーラはお正月時間での営業となります。

明日・明後日(4,5日)はお正月休みとなります。

 

かえる神社も同じです。

お間違えの無いようお願いします。

 

 

 

 

さて、先月の途中から、ナチュリーラに

かえるの置物?が増えたのをご存知ですか?

 

なかなか目立つもので、入口付近に鎮座していますが、

気付かない方は気付かれません。笑

 

忙しくてブログに登場するのが遅くなりましたが、半月以上はいたと思います。笑

 

 

 

 

ちなみに、まだ置き場が確定していなくて、

まだ仮置きの状態です。

 

しかも、画角もどう撮るのが正解なのかまだわかりません。笑

 

先月のカエル展?でいただいたみたいです。

みなさんかわいがってくださいね。

 

ちなみにかえる神社の年始バージョンの御朱印は今月中の予定です。

 

 

年始のナチュリーラの営業について

1/1~3(月~水)お正月時間10時~15時)で営業

1/4・5(木金)臨時休業

1/6~8(土~月)予約なし時短営業(10時半~16時)

1/9~(火)予約&時短営業(10時半~16時)

1/10(水)定休日

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

 

have fun!