こんにちは。

ナチュリーラのキャシーです。

 

今年も残り3週間ですね。

そろそろ年末年始の予定をお知らせしないといけないですね。

 

さて、先日、サッカー少年が来店されました。

以前、練習のときにインソールを購入されたお子さんだったので、

お店に来てくれたのは初めてでした。

 

サッカーは私は全く知らないのですが、日々勉強させていただき、

だいぶサッカー独特のサイズの見方に慣れてきました。

 

 

 

 

クツを新しくしたから、

インソールも新しく。

 

これが理想です。

 

なるべく同じインソールを使ってほしい。

そう願う保護者の方の親心もわかります。笑

なので、変わるタイミングでインソールとクツを一緒にお持ちいただければ、

まだ使えるか使えないかちゃんとジャッジさせていただきます。

 

使い回し可能なのであれば、そういいます。

でも、消耗激しいもしくは、サイズ的にNGであれば、

いくら経済的に優しくなくても、肝心のお子さんのためによくないので、

そこは、きっちりジャッジさせていただきます。

 

 

 

 

これ、今年のいつだったかのサッカーの練習に行ったときのもの。

今年だったんだよね?というくらい前のことのようです。笑

 

写真はイメージなので、本文とは関係ありません。

ナチュリーラは子どもたちの健やかな足の成長をサポートさせていただきます。

 

 

12月のナチュリーラの営業について

予約優先で時短営業10:30~16:00、水曜定休)とさせていただきます。

積極的にご予約をお受けさせていただきますが、

順番にご案内しますので、ご来店前にメール でご連絡ください。

予めご承知おきください。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

※ご来店の前のお願い※

昨今の感染症対策として、

しばらくは予約対応&時短営業とさせていただきます。

 

ナチュリーラはお一人(組)ずつ対面で接客しておりますので、

事前にメールで[来店予約]のご連絡をお願いします。

 

予告なく早じまいすることもあります。

かえる神社にご参拝の方も事前に時間の確認をお願いします。

 

なお、ご来店の際は[マスク等の着用]もお願いします。

みなさんに安心してご来店いただけますよう努めます。

ご理解とご協力をお願いします。

 

 

 

have fun!