こんにちは。

ナチュリーラのキャシーです。

 

今日からGWですね。ナチュリーラは祝日も予約優先で時短営業します。

予約外の方もご来店をお待ちしています。

 

さて、少しずつ街に人が戻ってきている印象があります。

嬉しいことです。ありがたいことです。

フラッとちょっと見せてと入って来られる方が増えました。

そのときの来店状況などで順番にご案内できればと思います。

 

 

 

 

色々制限されているときは、ほんとに困っている方のご来店が多かったのですが、

今はその方によるので、困っている度の高い方もそうでない方もいらっしゃいます。

この2年ちょっと特異な営業スタイルが長引いていることで、

本来の「まず試してください」の感覚が抜けてきている気がしました。

 

男性の外反母趾でも、女性の外反母趾でも、

まずは、試してください!と初めての方にお気軽に!

 

 

 

 

とくにGWとか、ちょっと行ってみようかな?という感じでは、

まずは、試していただいて、体感していただくのが一番なんですよね。

 

「クツに足が当たって痛い」ときは、

インソールを入れて試してみてください。

既製品のクツに足が合う確率は低いです。

 

 

 

 

クツが変わったくらいの違いを感じられるはずです。

まずはお気軽にお試しください。

そして、違いを足で感じてください。

 

足元から整えて、今日も元気に過ごせますように!

 

 

4月のナチュリーラの営業について

今度こそスロー営業を徐々に戻していく予定でいます。

原則予約制ですが、営業時間内予約がない時は積極的にお受けさせていただきます。

予約&時短営業(10:30~16:00頃)とさせていただきます。

水曜定休です)トライ&エラーで変更する場合あり。

(今後も予約受付中。予告なく早く閉めることもあります。ご来店前にメールでご連絡ください。)

予めご承知おきください。

 

今日もよろしくお願いします。

 

※ご来店の前のお願い※

昨今の感染症対策として、

しばらくは予約対応&時短営業とさせていただきます。

 

ナチュリーラはお一人(組)ずつ対面で接客しておりますので、

三密回避のため、事前にメールで[来店予約]のご連絡をお願いします。

 

予告なく早じまいすることもあります。

かえる神社にご参拝の方も事前に時間の確認をお願いします。

 

なお、ご来店の際は[マスク等の着用]もお願いします。

みなさんに安心してご来店いただけますよう努めます。

ご理解とご協力をお願いします。

 

 

 

have fun!g