こんにちは。

ナチュリーラのキャシーです。

 

2ヶ月ぶりに晴れの週末の予報ですって。

ほんとに最近の天気は不安定でしたよねぇ。

すでに猛暑がなつかしい・・・ですね。

 

ナチュリーラは時短営業&予約対応に切り替えて営業中です。
新しい生活様式に合わせた営業スタイルです。よろしくお願いします。
 
 
 
 
先日、「この子に合うインソール見てくれますか?」
とお孫さんと一緒に年配の女性がご来店されました。
 
お話を伺ったら、以前ナチュリーラでインソールをご購入いただいていて、
とても調子が良かったということで、
今回はお孫さんのために、とご来店いただいたそうです。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
ご自身はとくに足のトラブルは自覚されていません。
 
 
 
 
周りから見ていて、「前から連れてきたかった」
とのことなので、よほど気になることがあったのだと思います。
 
痛みとか変形はなく、
姿勢が悪いとか歩き方がへんとか。
私の中高生時代を思い出しました。笑
 
本人は??周りの家族は気になる。
でも、本人気にしてないからその気にするのが大変。笑
 
でも、自分のように足で苦労してほしくないという思いから連れてきていただいて、
最初は、??でしたが、はいてこられたクツに合わせたとき、
サムズアップグッド!
 
言葉での説明より、試して実感。
思いが伝わったとき、すごくいろいろ話してくださって、
実はいろいろご自身でも気になっていたことがわかりました。
 
どう困っていたのか言葉にできないこともありますよね。
「最近の悩みの一つが解決してホッとしました」と笑顔で帰られました。
ありがとうございました。
 

今日もよろしくお願いします。

 

※ご来店の前のお願い※

昨今の感染症対策として、

しばらくは予約対応&時短営業とさせていただきます。

 

ナチュリーラはお一人(組)ずつ対面で接客しておりますので、

三密回避のため、事前にメールで[来店予約]のご連絡をお願いします。

 

なお、ご来店の際は[マスク等の着用]もお願いします。

みなさんに安心してご来店いただけますよう努めます。

ご理解とご協力をお願いします。

 

 

 

have fun!