こんにちは。

ナチュリーラのキャシーです。

 

本来なら今日がオリンピック開会式だったんですね~

来年の今ごろがどうなっているのか?

今の時点ではまったっくもって想像できないですね~

 

ナチュリーラは時短営業&予約対応に切り替えて営業中です。

新しい生活様式に合わせた営業スタイルです。よろしくお願いします。

 

 

 

 

リカバリーシューズにカスタムインソールを入れる方が増えています。

リカバリーシューズにはなるべくインソールを入れてはかれることをおすすめしています。

 

MBTのように、ソールと足を一体化させていくクツの方が少ないので~

MBTもカスタムインソールを入れた方がよりよいのは常々お伝えしてる通りです。

 

MBTからリカバリーシューズにシフトチェンジされる方もいらっしゃるので、

カスタムインソールをリカバリーシューズに入れられる方が増えてきているのだと思っています。

 

 

 

 

足はカラダをさせます。

クツは足を支えるうえでバディです。

バディが心もとないとバディになってくれません。

 

毎日はくクツ、

毎日歩くクツ、

毎日あなたの足をバディとなって支えてくれていますか?

 

 

 

 

リカバリーシューズにカスタムインソールを入れれば、

世界で一つの組み合わせになります。

 

このコラボ、これからも増えていくと思います。

 

今日もよろしくお願いします。

 

※ご来店の前のお願い※

緊急事態宣言は解除されましたが、

しばらくは時短営業と予約対応とさせていただきます。

 

ナチュリーラはお一人(組)ずつ対面で接客しておりますので、

三密回避のため、事前にメールで[来店予約]のご連絡をお願いします。

留守電には「お名前とお電話番号を残してください」

確認次第折り返しさせていただきます。

 

なお、ご来店の際は[マスク等の着用]もお願いします。

みなさんに安心してご来店いただけますよう努めます。

ご理解とご協力をお願いします。

have fun!