こんにちは。

ナチュリーラのキャシーです。

 

ナチュリーラがオープンして10年の今年。

こんな世界が混乱な年になるなんて、

今もはっきり先が見えているわけではないのですが・・・

それでも、日々流れますよね。

 

この10年の間、支えてくださった常連さんたちのご来店が続き、

日々、みなさんのお元気なお顔が見られてホッとしています。

 

ナチュリーラは時短営業&予約対応に切り替えて営業を再開しました。

新しい生活様式に合わせた営業スタイルです。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

思い返せば10年色々ありました。

MBTを初めてはかれる方へのフォロー。

最初のうちは定例で数名のグループレッスンでしたが、

より、MBTを使いこなしていただくための「個人レッスン」に切り替え、

「歩くをダイエット」を始めたり。

 

写真はMBT1997新作のレディススニーカー。

 

 

 

 

 

昨年誕生したリカバリーシューズ。

まず、足裏の状態を整える。回復させる。

 

写真は、リカバリーシューズのカジュアルタイプのバンドモデル。

 

 

 

 

最近はみなさんの予定調整が難しくなり、

なかなか実施できていないのですが、

10年の中で5~6年はガッツリ遠足ウォーキングを行いました。

毎月行っていたので、下見もハードでしたが、

思い返せば、それもいい思い出で。

 

今の予約制が定着したことで、なかなか両立が難しいのですが、

回数を減らして今年は復活させたいなと思っていたところで、、、

 

写真はリカバリーシューズのかかとのあるサンダル!

 

 

 

 

こちらもカカトのあるリカバリーシューズのサンダルです。

これは、なかなか画期的なサンダルです。

サンダルのカテゴリでいいのかな?と思うほどのサンダルです。

 

10年はとても一言で言い表せませんが、

みなさんに支えていただいて今があることは事実です。

この混乱でお一人お一人にありがとうの気持ちをお伝えできずにいましたが、

最近、少しずつ常連さんたちが戻って来てくださっているので、

日々、少しずつお話できることに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございます。

 

そして、引き続きよろしくお願いします。

 

※ご来店の前のお願い※

緊急事態宣言は解除されましたが、

しばらくは時短営業と予約対応とさせていただきます。

 

ナチュリーラはお一人(組)ずつ対面で接客しておりますので、

三密回避のため、事前にメールで[来店予約]のご連絡をお願いします。

留守電には「お名前とお電話番号を残してください」

確認次第折り返しさせていただきます。

 

なお、ご来店の際は[マスク等の着用]もお願いします。

みなさんに安心してご来店いただけますよう努めます。

ご理解とご協力をお願いします。

have fun!